入会の流れ
STEP.1
本サイトの「ご入会お申し込み」より、必要事項を記入し、ご入会ください。
STEP.2
ご入会後、各セミナーへのお申し込みが可能となります。
ご入会フォームにて入会金を決済いただきます。
STEP.3
入会お申し込み完了
クレジット決済終了後、カード会社の照合が完了次第、入会完了のお知らせメールをお送りさせていただきます。
セミナーお申込みの流れ
STEP.1
本サイトの「セミナー」ページより、参加希望のセミナーをお選び下さい。
STEP.2
各セミナーへのお申し込みは入会者のみとなっております。
入会手続きが終わってない方は「ご入会お申し込み」より、入会手続きをお済まし下さい。
入会完了されている方はご希望セミナーを選択いただき決済ページへお進み下さい。
STEP.3
セミナーお申し込み完了
クレジット決済終了後、カード会社の照合が完了次第、セミナー受付完了のお知らせメールをお送りさせていただきます。
会員特典・サービス
「連携している学会、各種協賛企業主催セミナーの受講料割引き、資格試験のディプロマ認定手数料等が考慮されます。詳しくは、学会開催時等にご案内いたします。
賛助会員のメリット
セミナー会場にて、貴社の商材を受講者に、直接ご案内していただけます。詳しくは、事務局までお問い合わせください。