入会案内
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入会の流れ

STEP.1

本サイトの「ご入会お申し込み」より、必要事項を記入し、ご入会ください。

STEP.2

ご入会後、各セミナーへのお申し込みが可能となります。
ご入会フォームにて入会金を決済いただきます。

STEP.3

入会お申し込み完了
クレジット決済終了後、カード会社の照合が完了次第、入会完了のお知らせメールをお送りさせていただきます。



セミナーお申込みの流れ

STEP.1

本サイトの「セミナー」ページより、参加希望のセミナーをお選び下さい。

STEP.2

各セミナーへのお申し込みは入会者のみとなっております。
入会手続きが終わってない方は「ご入会お申し込み」より、入会手続きをお済まし下さい。
入会完了されている方はご希望セミナーを選択いただき決済ページへお進み下さい。

STEP.3

セミナーお申し込み完了
クレジット決済終了後、カード会社の照合が完了次第、セミナー受付完了のお知らせメールをお送りさせていただきます。



会員特典・サービス

「連携している学会、各種協賛企業主催セミナーの受講料割引き、資格試験のディプロマ認定手数料等が考慮されます。詳しくは、学会開催時等にご案内いたします。

賛助会員のメリット

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